2012/05/08

Niijima Photo1


Hola!
golden week後半は新島に行ってきました。
風が強すぎて船が欠航。。。
ラッキーなことに式根島で乗り継いで昼には新島につきました。


どこでも青空ビール


今年はキャンプスタイル!
女ってキャンプって言うと嫌煙しがちだけど、
キャンプマスターがいっぱいいるのでかなり快適です。


いろんなところから集まって


いい音楽、おいしいごはん、楽しいおしゃべり


新島の焼酎「嶋自慢」


釣りたて


新鮮にまさるものはない

おいしい寄り道



露天風呂ってゆう特等席でスーパームーンを見た。
大きさはわかんないけど、とっても明るかった。



many man,many minds!

十人十色!

サーフィンが上手な人。
運転が上手な人。
テントを建てるのが上手な人。
釣りが上手な人。
料理が上手な人。
荷物を隙間なくつめるのが上手な人。
その時その時に合った音楽選ぶのが上手な人。
deepな音楽について語るのが好きな人w
みんなをまとめるのが上手な人。
交渉が上手な人。
体張ってみんなを笑わせるのが上手な人。

いろんな人がいて、いろんな経験ができて、
すばらしい3日間をありがとうございました。
ほんとに来てよかった。

ほかの写真はまたあとで。

0 件のコメント:

コメントを投稿