2012/07/17

三伏の候


鳥居の朱、夕暮れ時。
いつもの顔ぶれ、つどってます♪



SHINBA君結婚おめでとう!
お久しぶりの豊橋ギャルズにも会えました♪
とってもお似合いな二人。


早起きして西の先っぽへ。
灯台茶屋にて、大アサリを満喫。
フラッシュで撮ったらエグいね。
大アサリフライのおいしさ新発見。


おいでんガールズカップの応援へ。
ファイナルみんなドキドキで見てました。
U、さっちゃん入賞おめでとう!


サーフィンあとはバービキューで
本日7個目の大アサリをいただきました。
ここ、スケートパークみたいになってて、
焼き場まであるんだよ!すごくない?!
駐車場に戻ったらワイパーがバイーンって。


昼間は暑いので涼しいとこへ。
アイス食べながら歩いてたら
食べる前に手がベッタベタ。
うちも風鈴付けようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿