2012/10/04

ただいま準備中

秋は誘惑が多い~♪

そして発見も多い!

さんまのお刺身、苦手だと思ってたのにおいしー!

山椒たっぷりマーボー豆腐と白飯の最強タッグ!

そして、お寿司の芽ねぎは全国区じゃない;(

平日は頭をフル回転にして、PCとにらめっこ。

デザイン、マーケティング、ブランニング・・・

うまくいきますようにって祈るだけじゃなくって、

うまくいくように準備、準備!

やっと点と点がつながりそうです♪♪

気がついたらタイミング合わなくて2週間サーフィンしてないな~

今週末は海にスイッチ。

今週のおやつ

ない頭いっぱい使ってるから糖分とらなきゃね。


ららぽ行ったら買ってしまう。

ホワイトチョコのおいしさ再発見。


先月オープンしたての気になってたケーキ屋さん。

シューはさくさくでゴマがアクセント^


大阪みやげのりくろーおじさん。

今度は焼き立て食べてみたいな。


あー食欲がとまりません=3

おいしいところがあったら教えてください;)

0 件のコメント:

コメントを投稿