2012/12/07

Someday...One Day

長 め で す 。




人生はドラクエ!



「ひのきのぼう、ぬののふく」から始まって、敵を倒していくうちにレベルアップして、しかもお金までもらえて、たまにめっちゃ強い敵にやられる。 
やられても、教会からやり直せるし、お金はなくなるけど、経験は残ってる。 
私はレベル上がる前に強い敵が出る町に行っちゃって、何回も死にそうになるタイプだな~ 
でも、戦わないやつに“会心の一撃”は出せないよ。
転職したり、仲間を増やしたり。 
そんで、船買ってもっと世界を広めていく。 
Life is Dragon Quest.


運よく、やりたかかったビキニのデザインの仕事に関わらせてもらえることになり、

来月、大阪に引っ越すことになりました。

あーなんて思いきったんだろう。
やりたいことやってる父親をずっと見てきたせいか、
やりたーい!→行っちゃうでしょ♪

今まで1人で行動するということに慣れていなかったから、
決まってからは、なんでも自分で行動できるように。

オイシイことを嗅ぎまわる依存的な生き方なんてしたくないよね。
自分を信じて、できる方法を考えて、
他人のシナリオを気にせず自分のシナリオを書く!それだけ!
いいこと言うよ、パイセ~ン!

ぜったいできると応援してくれる友達、
心配して渋々いってらっしゃいを言ってくれた友達、
自分が決めたなら行きなさいと言ってくれた父親、
なんで?どうして??今のままを求める母親、
そして、最後には「応援してるから」と言ってくれた母親。

その言葉を聞けた時、泣きました。

できる。できる。きっとできる。
いつか自分のデザインしたビキニでサーフィンする日が来る。
Still got a little chance.
Someday...One day...

あと1ヶ月、浜松楽しみたいと思います。




中学ん時の文集発掘。
玉の輿。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿